--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/06 (Tue) 単純飼字その3

首先会長的:
きみは時々、生き生きとした目をするな
そんな顔するんだな

然后風呂中的不良的:
寒いだろ?こっちこいよ
兄貴じゃなくて、俺を見ろよ ←请注意场合....

最後先生的:
先生も理性を失う事はありますよ ←いや、とにかく理性を維持して下さい。
無事に卒業したら、先生が飼ってあげましょうか?ふふ、冗談です ←だから動物じゃない。

籃球PASS。以上です。


→無營養水滴食字 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/04 (Sun) 単純飼字その2

单纯给水滴们喂字,今天是先生的ドキメキ语录

ほら、もっとこっちにおいで
特別授業…しましょうか? ←不知为何有种不好的感觉?
ずっと、一緒にいてくれますか?
…悪い子だね ← 意外的我很喜欢这一句XDD
夢でも逢えるといいですね
いけない子ですねぇ  ←やぁぁぁ~这一句也多么的让人心跳不已啊~
ずっとそばにいて欲しいと願ってしまいます
眠れないなら、羊でも数えてあげましょうか?
夜はこれからですからね…ふふ、冗談です
今は、あなただけの先生です
子ども扱いなんてしてませんよ
ふふ…襲っちゃいますよ?

以上です。おやすみなさい。

→無營養水滴食字 | trackback(0) | comment(1) |


2008/12/30 (Tue) 単純飼字その1

これ以上は、もう少しキミが大人になってからです
さて、いよいよ年の瀬ですね…覚悟はいいですか?
私は、キミが思っているよりよっぽどずるいですよ
先生は、きみの話相手になれないかな?
今年を振り返ってみて、どうでしたか?
そんなに心を許してしまっていいのですか?
忠告はしましたからね
師走という言葉の意味が今ならよくわかります
私も男ですよ?
私は今年はすばらしい年でしたよ
そんなに可愛い顔をしないでください

以上。都是先生的話。

→無營養水滴食字 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

┝家主档案┥

曉

館主:曉
射手座 聲控 美男控 腐齡十三載

┝闇之記事┥

┝町之言葉┥

┝すず風 ┥

┝友達留言┥


┝館内導航 ┥

┝常用鏈接┥

