--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/26 (Tue) Love Letter From KT

中午休息时间玩了个游戏,来自KT的情书~
偶输入真名后,结果真是让偶大大的荡漾啊~

最最荡漾的三句:
上田 竜也が◎◎◎ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の上田 竜也なら、きっと◎◎◎ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
大好きだよ。赤西 仁より

另外用LOST和ID测出来的结果也8错~分别是小赤和竜也写来的~
(果然啊,KT里面偶最最有爱的兩只让偶最最有爱~)
用亮吧的ID测,还是小赤~想起以前的一个符号游戏,偶玩出来的结果也是小赤,果然偶天生该是小红妈 XDDDDD

再无良的输入上田竜也,结果喷死,是小上的love letter,U个自恋的孩子!
再再无良的输入上田龙也,结果还是喷,虽然是甜甜的信,demo重点在这:上田龙也ちゃんは・・・、上田 竜也の事好き?
果然你个自恋到底的孩子啊~

俺、上田龙也ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!
喷死,俺要考虑淳上么?

嘛,话说,造这个游戏的人真真有才,写的还真像那末回事==
有兴趣的人也去玩一个吧~会喷的哟~
点我~点我~

偶家乖红红给偶滴love love letter:

◎◎◎ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに◎◎◎ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらTBSで、恵比寿で、渋谷で◎◎◎ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
上田 竜也が◎◎◎ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の上田 竜也なら、きっと◎◎◎ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
◎◎◎ちゃんが好きなウチワ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。赤西 仁より

→美好二次元 | trackback(0) | comment(0) |


<<R-One 100回了哦 | TOP | 这期CTKT真真好 >>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lostjullie.blog111.fc2.com/tb.php/112-069a9273

| TOP |

┝家主档案┥

曉

館主:曉
射手座 聲控 美男控 腐齡十三載

┝闇之記事┥

┝町之言葉┥

┝すず風 ┥

┝友達留言┥


┝館内導航 ┥

┝常用鏈接┥

