--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) 四人目GET

今天意外的RP很好
本来只是一边运行着程序一边打开网页拉着我家会长随意的去戳篮球弟弟的
没想到居然蹦出事件来
而且就酱紫突然的入手了一个正太
啊 太惊讶了啊 怎么办好啊 完全意外的啊 人家连正太的名字都还没想好啊
双方好感度才都76-76 原本以为要到80以上才能入手第4个呢
太意外了以至于实在想不出名字于是考虑半天后终于把内部二人组诚一哥的名字直接给了正太了 笑
差太远啦 实际上的橘诚一可完全不是篮球正太类型的哦

嘛 总之 就酱紫四个kare全部入手了

在GET篮球正太后一个小时后再次拉着会长去戳人家家的篮球
于是RP很好的又发生了会长和篮球的事件
发现会长其实还是蛮腹的 装做不在意的样子实际上算是在做啥?情敌?
笑 会长,别装啦,你明明就很在意的啦

事件原文对话:

比较萌的会长与篮球的事件 (大图点击可见)
kare.jpg
静かな戦い 2008/11/26 11:27
000 : 橘誠一(…)
001 : 橘誠一(あ、かいちょー?)
002 : 鹤见真夜「君…、最近、かおりくんと仲がいいようだが…」
003 : 橘誠一「え? うん、仲良しだよ! でも突然どしたの?」
004 : 鹤见真夜「別に…珍しい組み合わせだったものでね。すこし、気になっただけだ」
005 : 橘誠一「あー。 気になるの? 僕と彼女、仲いいのが」
006 : 鹤见真夜「いや、別にそういうわけでは…」
007 : 橘誠一「えぇ~やっぱり気になってるんだ~! あ! そういえば彼女…、たまに会長の話してたかも」
008 : 鹤见真夜「ふむ。君の話も最近よく聞いているよ。彼女の口からね」
009 : 橘誠一「え! なにそれ! どんな話? ちょー気になるじゃん!」
010 : 鹤见真夜「まあ…、たいした話ではないので、忘れてくれたまえ」

篮球入手的事件
kare4.jpg
赤いよ額、近いよ顔が 2008/11/26 10:22
000 : かおり(うーん…ねむ…昨日ちょっと夜更かししすぎちゃったかも…)
001 : ドカッ!
002 : ボールをぶつけた男「ねぇ。そこのキミ、ボールとって?」
003 : かおり「あやまるのが先でしょ!」
004 : ボールをぶつけた男「あれっ? もしかして当たっちゃった?!」
005 : かおり「音、聞いたでしょ?」
006 : ボールをぶつけた男「わ、ごめん。ほんとごめん。平気そうな顔してるからさ。なんか強そうだし」
007 : かおり「失礼な!」
008 : ボールをぶつけた男「おでこ…赤く腫れてる…」
009 : かおり「か、かお近すぎ! もう、大丈夫だから」
010 : ボールをぶつけた男「…ほんとに?」
011 : かおり「うんうん」
012 : ボールをぶつけた男「よかったー! なんだ。心配して損した」
013 : かおり(切り替えが早いなぁこの子)
014 : ボールをぶつけた男「ボーっとした顔してるからボールがぶつかるんだよ」
015 : かおり「もう、なにそれ!」
016 : ボールをぶつけた男「うそ!うそ!おこんないで。まじごめん。今度、お昼おごるよ。学食だけど」
017 : かおり「別に怒ってないからいいよ」
018 : ボールをぶつけた男「や、でも、女の子にボールぶつけちゃったしね。それぐらいさせてよ。あ、先輩呼んでる。いかないと」

啊 翻译就不用了 XDD ←其实是偷懒

→美好二次元 | trackback(0) | comment(0) |


<<吸血鬼骑士 | TOP | 可愛いな、会長>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lostjullie.blog111.fc2.com/tb.php/235-558e4257

| TOP |

┝家主档案┥

曉

館主:曉
射手座 聲控 美男控 腐齡十三載

┝闇之記事┥

┝町之言葉┥

┝すず風 ┥

┝友達留言┥


┝館内導航 ┥

┝常用鏈接┥

