--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/16 (Tue) キャッチ&リリース

上午授课时间 先是触发了影之实力者的事件 然后不良同学就跑街上玩去了
再之后就出现了抓玩偶事件

不过与之前另一个premium账号的事件不同的是
这次虽然也选了让不良去挑战 但是
没投中 |||| 不良你真衰啊 笑

因为之前的那个premium账号的love度已经过百而且也已触发了直接叫名字的事件
所以开始对话时是直接叫的名字
不过两次事件相同的说不良都提出要求让玩家叫他一个奇怪的昵称 == 原来不良你有这爱好啊
但是 估计由于lovelove度只有75 所以 还是挑战失败啦 笑 而且最后也没长爱情度

一级剧透如下 キャッチ&リリース 不良的未投中版和投中版 嘛下次试试自己尝试
不用怀疑 那个遥和かおり都是玩家的名字.. .直接复制粘贴了囧

未投中版
000 : 遥「あ、これ可愛い! チャイルドンのぬいぐるみだ!」
001 : 蔦谷秀一「ん?」
002 : 蔦谷秀一「ああ、クレーンゲームか」
003 : 蔦谷秀一「これなら行けそうだな、クレーンゲーム荒らしの秀一と呼ばれた俺に任せとけって」
004 : 遥「…クレーンゲーム荒らしの秀一…。 って蔦谷くん、カッコ悪いよそのネーミング…」
005 : 蔦谷秀一「うっせーな、ダチにつけられたんだからしかたねーだろ」
006 : 蔦谷秀一「まあ、とにかく俺はクレーンゲームが上手いって事だよ、ちょっとそこでみとけ、取ってやるから」
007 : そういって秀一はクレーンゲームにコインを投入した。
008 : 蔦谷秀一「こうやって…、ここを狙って…」
009 : 蔦谷秀一「よし、バッチリ狙い通り」
010 : ・ ・ ・ ・
011 : 遥「あっ!」
012 : 蔦谷秀一「あっ、落ちやがった」
013 : 蔦谷秀一「くそっ、もう一回だ」
014 : ・・・・
015 : 蔦谷秀一「ちっ! もう一回!」
016 : ・・・・
017 : 蔦谷秀一「この野郎! 次こそ…」
018 : ・・・・
019 : 蔦谷秀一「…」
020 : 遥「…」
021 : 蔦谷秀一「くそっ、とれねー」
022 : 遥「…もうあきらめよ? ぬいぐるみなら買うこともできるから」
023 : 蔦谷秀一「あとちょっとなのにな…」
024 : 遥「わたしにとってくれようとしたんだよね。 それだけで充分だよ。 ありがとう」
025 : 蔦谷秀一「まあ、こんなのムキになっても仕方ねーしな。 あきらめるか」
026 : 遥「でも、蔦谷くんに無駄づかいさせちゃったね…」
027 : 蔦谷秀一「俺が自分の意地でやったんだからお前は関係ねーよ」
028 : 蔦谷秀一(とはいえ、ちょっとやべーな、バイトでもすっかな…)
029 : ・・・

投中版
000 : かおり「あ、これ可愛い! チャイルドンのぬいぐるみだ!」
001 : 音竹健司「ん?」
002 : 音竹健司「ああ、クレーンゲームか」
003 : 音竹健司「これなら行けそうだな、クレーンゲーム荒らしの健司と呼ばれた俺に任せとけって」
004 : かおり「…クレーンゲーム荒らしの健司…。 って健司、カッコ悪いよそのネーミング…」
005 : 音竹健司「うっせーな、ダチにつけられたんだからしかたねーだろ」
006 : 音竹健司「まあ、とにかく俺はクレーンゲームが上手いって事だよ、ちょっとそこでみとけ、取ってやるから」
007 : そういって健司はクレーンゲームにコインを投入した。
008 : 音竹健司「こうやって…、ここを狙って…」
009 : 音竹健司「よし、バッチリ狙い通り」
010 : ・ ・ ・ ・
011 : かおり「あっ!」
012 : かおり「とれた!!」
013 : 音竹健司「な? クレーンゲームは得意だって言ったろ? それお前にやるよ」
014 : かおり「え、ほんと? もらっていいの?」
015 : 音竹健司「ああ、俺がそんなの持ってても仕方ねーしな」
016 : かおり「ありがとう」
017 : ・・・

以上。懒得翻译。飘走继续论文中。

→美好二次元 | trackback(0) | comment(0) |


<<问人不如求己 | TOP | 闇の舞踏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lostjullie.blog111.fc2.com/tb.php/250-13f07d87

| TOP |

┝家主档案┥

曉

館主:曉
射手座 聲控 美男控 腐齡十三載

┝闇之記事┥

┝町之言葉┥

┝すず風 ┥

┝友達留言┥


┝館内導航 ┥

┝常用鏈接┥

